ホーム > リーダー・ホストファミリー募集 > ホストファミリー募集
 
 
 
ホストファミリー募集
 
【サイパン青少年日本研修】 終了しました。
 今年で37年目を迎えます。サイパン市役所より選考された小学校〜中学校の生徒が来日します。
12月8日〜10日の2泊3日でお引受けいただけるご家庭を募集しています。
 サイパンの生徒は、日本語や日本文化に触れる機会もあり、とても興味を持っていますが、実際に日本を見ることは初めての生徒も多いです。特に家庭滞在を通して、家族の一員になれることを楽しみにしています。
 ご希望の方は、下記のパンフレットをご覧いただき、申込書をダウンロードの上、ご郵送下さい。
 
【アメリカ青少年日本研修】 終了しました。ご協力ありがとうございました。
西海岸の都市サンフランシスコの公立高校「ジョージ・ワシントン高校」の学生が来日いたします。7月4日(金)〜6日(日)の2泊3日で、お引き受けいただけるご家庭を募集しております。
第1外国語で日本語を専攻しておりますので、日本の文化や生活、これからお会いするホストファミリーに大変興味があり、楽しみにしている学生です。ご希望の方は、詳しい資料を郵送させていただきますので本会までお問い合わせ下さい。
パンフレット  申込書
 

このWebサイト上の文章、映像、写真などの著作物の全部、または一部をKSKKの了承なく複製、使用することを禁じます。