ホーム > 海外研修交流トップ
 
外務省 海外安全ホームページ
世界の電圧・プラグのタイプ
世界の時間
各国情報・パスポートの残存期間・査証
世界の医療事情
 
海外研修交流事業とは
 
海外研修交流事業の特色
 海外の生活習慣や言葉、食文化をより深く、効率的に体得できるように、ホームステイを取り入れています(フィリピン・ネパールを除く)。
 バラエティ豊かなプログラム内容:諸外国の学生と一緒に英語を学びながら、英語のスキルアップを目指すための「英語研修」、現地の青少年の学校に一緒に通学体験をしながら、同世代の考え方や生活習慣を学ぶ「スクール体験」、キャンプや野外活動を体験する「自然体験」など希望に合ったプログラムを選択できます。
 18歳以上の方は、語学留学プログラムをご用意しております。
 
特色1:成田・羽田空港発着往復航空券、空港税、海外旅行保険、査証取得費も
     含まれています。
     ※燃油サーチャージ、電子渡航認証取得費は、別途かかります。
特色2:各事業に引率リーダーが同行し、24時間サポートいたします。
特色3:全国から参加できるようにオンラインの説明会を実施します。
    各事業内容について詳しくご説明します。ご興味のある方は、ぜひお越し
    下さい。 (事前予約要、自由参加)
特色4:事前のオリエンテーションもオンラインで実施します。
    参加が決定した事業別にオンラインにてオリエンテーションを実施します。
    詳しい日程、ホームステイのアドバイス、持ち物、集合解散のご案内など、
    事前にしっかり確認できます。
特色5:出発前日に都内または成田空港近郊の宿泊施設に集合し、1泊2日の
     事前研修会を実施します。
     団員同士の仲間作りのサポートや現地での交流内容(日本文化紹介など)
     の準備をします。日本全国から参加する友達との出会いも楽しみのひとつ
     です。
特色6:遠方からご参加の方をサポートいたします。(東京駅、羽田空港、成田空港
     までの出迎え、お送りサポート)
 

このWebサイト上の文章、映像、写真などの著作物の全部、または一部をKSKKの了承なく複製、使用することを禁じます。