ホーム > 実施プログラム > 語学留学プログラム
参加者募集中
2019年 個人語学留学(短期・長期)プログラム
個人語学留学(短期・長期)プログラム(18歳以上)
国際青少年研修協会では、通年プログラムとして、大学生・社会人など18歳以上の方を対象とした1週間から参加できる語学研修(短期・長期)プログラムを実施しています。このプログラムは、海外で本格的に英語を学びたいという方のためのプログラムであり、またホームステイを通して海外の生活や文化・習慣を学ぶと同時に諸外国の青年と一緒に英語を学ぶことにより、幅広く交流することを目的としております。滞在先は、自然環境、治安の良い地域を厳選しております。
個人留学先:イギリス、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、フィリピン(セブ)、ハワイ
 サウスポーン(ポーンマス)は、ロンドンから南へ電車で約2時間、ビーチが美しく夏には多くの観光客が訪れる安全でフレンドリ−な町です。学生も多いので町は、活気にあふれています。学校は、静かな住宅地のなかにあります。学校からも徒歩約10分で海に行くことができます。
 家族経営のためスタッフ及び教師同士の仲も良く結束が取れており、親身に相談にのってくれるアットホームな雰囲気が人気です。授業内容にも定評があり創立より約40年という歴史が質の証です。
ほとんどのホームステイは、徒歩圏内(片道15〜20分程度)で学校に通うことができます。LL教室やPCルームの設備も充実しており学校敷地内の庭が生徒達の憩いの場になっています。
研修のコースは『一般英語 週15/21時間』、『インテンシブコース・プラス(週28レッスン+プライベートレッスン8回)』、『アカデミックイヤー(最低24週間より)』、『サマーバケーションコース』、『ホテル・ケータリングコース』、『各種試験対策コース』があり、1レッスンは、45分です
バンクーバー校:カナダ最大規模、且つ最も高く評価されている私立語学学校として知られているGVバンクーバー。キャンパスに一歩足を踏み入れた瞬間が、『ふれあいと学び』のスタートであり、国際色豊かな環境が生徒さんを迎えます。
 太平洋の海と空が織りなす素晴らしい景色と美しい山々を背景に存在する近代的な街、バンクーバーでGVの仲間と一緒に学びましょう。

ビクトリア校:ブリティッシュコロンビア州の州都であり、バンクーバーアイランドの最南端に位置するビクトリアは、海や山の景色と歴史を感じさせる街並みが融合した美しい都市です。GVビクトリア校のキャンパスは、ビクトリアのダウンタウン中心部にあり、ショッピングや洗練されたレストランやカフェ、パブをいつでも楽しめます。
カルガリー校:ロッキー山脈の大自然を背景に近代ビルが並び、飛躍的な経済発展を遂げているカルガリーは、安全で生活の質が高く、フレンドリーでカナダらしい街としても知られています。キャンパスはダウンタウンにあり、徒歩圏内に大型ショッピングモールやショッピングストリートに隣接し、大変便利です。

GVカルガリーのミッションは、あなたの目標達成と成功をお手伝いすることです。
シドニーシティ校(Sydney City Campus)シドニー中心部に位置するモダンなキャンパスです。オペラハウスとハーバーブリッジまで徒歩圏内、シドニータウンホール駅に徒歩1分、周辺にはショップやレストランが多数あり、シドニーの活気溢れる雰囲気を身近に感じる事ができます。学校は、交通の便(バス、電車)の良い所にあります。(学生数 約200人)

ボンダイジャンクション校(Bondi Junction Campus)世界的に有名なボンダイビーチまでバスで5分ほど、またシドニーの中心からも電車で10分ほどの所にあります。キャンパスの目の前には、様々な施設が立ち並ぶショッピングセンターがあり、とても便利です。(学生数 約250人)

マンリー校(Manly Campus)高速フェリーでわずか15分のマンリービーチと港が背中合わせにある高級住宅街にあり、おしゃれなカフェやレストランなどがいたる所に点在するシドニーでも有数の人気エリアです。波を見下ろしながらで、勉強ができます。(学生数 約200人)

パース校(Perth Campus)オーストラリアで一番急成長を遂げている都市パースにある、活気溢れるキャンパスです。気候にも恵まれており、素晴らしい景色に囲まれながら安全な環境のもと、英語を勉強できます。(学生数 約250人)

ブリスベン校(Brisbane Campus)温暖で晴天率の高いブリスベン中心部にあります。ブリスベンの南には有名なゴールドコースト、またはオーストラリアで最もくつろげる場所イバイロンベイもあります。(学生数 約300人)

ダーウィン校(Darwin Campus)チャールズ・ダーウィン大学の近代的なキャンパスの中にあるので、学生は、大学内の最新設備を利用することができます。英語の勉強とアドベンチャー(アボリジニ文化、カカドゥ国立公園など)を一度に楽しみたい方に最高の学校です。(学生数 約50人)
ACEは、シドニー市内のシティ校、海に面するマンリー校、ボンダイビーチに近いボンダイジャンクション校の3つのキャンパスからなり、自由に選択できます。
 国際色豊かな学生達が世界中から学びに来ています。(アジア系50% ヨーロッパ系35% ラテンアメリカ系15%)その他、パース、ブリスベン、ケアンズ、ダーウィンにもキャンパスがあり、希望に合わせて選択できます。
 オークランド中心部に位置するモダンなキャンパスです。周辺にはショップやレストランが多数あり、オークランドの活気溢れる雰囲気を身近に感じる事ができます。
 学校は、コンピューターが充実した設備と、経験豊富な講師陣工夫を凝らした教育素材を元に、活きた英語を学ぶ事ができます。
 
授業は、少人数制のクラス編成と細かなレベル分けにより、自分のレベルに合ったクラスで指導をけられます。
さらに、日本人カウンセラーが常駐していますので、初めての方でも安心です。
 グロ―バルビレッジハワイ校は、観光でも人気のハワイ・ホノルルにある語学学校です。治安がよく、初めての留学の方でも安心して学ぶことができます。
 アラモアナショッピングセンターから渡った所にある、きれいなオフィスビル(パシフィックガーディアンタワー)の11階にあります。ビーチからも、ほんの数分の距離で、学校からは、山と海の絶景が眺望できます。
 国際色豊かで、世界中から多くの留学生が集い、授業は会話、リスニング、文法、ライティングを中心に、会話をバランスよく効率的に学べるよう工夫されています。施設も充実しており、英語に早くなじめるよう、English Onlyポリシーも掲げられています。
 アクティビティはサーフィン、フラレッスン、ビーチバーベキューなど、リラックスして楽しめるものを多彩に実施しています。
 日本から一番近い英語圏の国フィリピンは、物価も安く、気候も穏やかで、大変過ごしやすいリゾート地です。ブリリアント・セブ・イングリッシュ・アカデミーは、最も治安が良いとされるセブ市にあります。
 数少ない日本資本の語学学校であり、宿泊施設もセブ島の語学学校の中では、最高レベルの施設ですので、快適な生活をおくる事ができます。また、授業はマンツーマン中心の徹底したカリキュラムで集中した英語を学ぶ事ができます
宿泊施設と語学学校は、同じ建物内にあります。各部屋は、キッチン付のコンドミニアムで、週2回の清掃とランドリーサービスもありますので、親子での語学研修も可能です。他にレストランやトレーニングジムもあり、同じ建物内で全てをまかなう事ができます。
研修のコースは『一般英語』、『集中英語』、『ビジネス英語』、『英語試験』があり、1レッスンは、60分です。 さらに、日本人スタッフが常駐していますので、初めての方でも安心です。
このWebサイト上の文章、映像、写真などの著作物の全部、または一部をKSKKの了承なく複製、使用することを禁じます。